電話こねぇぞ少しでも金が欲しい人へ、お小遣いサイトmoppyはげん玉よりいいらしい

2017/04/25

ボケて!MAD動画!暇つぶしのサイト


最近就活頑張ってますがいいとこ見つからない、もっと求人増えてくれよぉ

今日は暇つぶしに使ってるサイトでものせとく





写真でひとこと大喜利ボケて!

お題の写真にひとこと添えて笑わせるサイト、一般の投稿なのだがセンスある人が多くて結構おもしろい

有名なので知ってる人も多いだろうがいい暇つぶしにはなるかと





お題の写真を選んで自分で投稿することもできる、大喜利に自信のある人は投稿してみると面白いかもね

自分のネタで周りがいいねしてくらると気持ち良さそう

写真でひとこと ボケて!






そしてもう一つよく見る暇つぶしサイトがこれ

MADという加工した面白動画をひたすら紹介しているサイト、爆笑MAD動画紹介

ニコニコ動画とかで人気なMAD動画を手軽に見られるサイト、落ち込んでるときとかこういうくだらない動画で笑うとちょっとは気晴らしになるんじゃないかと

暇な時はこちらもどうぞ

爆笑MAD動画紹介

本当は暇つぶしなんかしてないでさっさと就活しろって話なんだけどね、まぁ俺と同じような境遇な人はたまには息抜きも大事だから

息抜きすぎですけどね




adgjm007 at 13:09│Comments(0)雑談・愚痴とか 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
電話こねぇぞ少しでも金が欲しい人へ、お小遣いサイトmoppyはげん玉よりいいらしい