派遣にもボーナスを作れよ!

2017/12/31

2017年もあと1日だな


お久しぶりですネオクズです

2ヶ月近くブログ放置してたんだな、時が経つのは早いもんだ、まだなんとか生きてます

今年もあと1日かー今年はとりあえず派遣とはいえ仕事を始めることができたからまだ進歩できた一年ではあったのかな

2017年前半は本当にうんこみたいな状態だったけどな

今も底辺な生活送ってるがなんとか仕事は続いている

月収は手取り15〜18万くらい、バイトに毛が生えた程度の収入だ

だがそれほど嫌な仕事って訳じゃない、続けていきたいと言うほどでもないが辞めたいと思ったことはまだ一度もない

なんとか来年もこの仕事を続けられるよう頑張ろうと思う。まぁ派遣だから相手にクビと言われたらどうしようもないけどな

貯金は今なんとか30万は貯まった

ほぼ貯金0という絶望的な状態でちょっと前まで生きていたのでこの少ない収入でも貯金はなんとか10万はできている

来年は貯金150万くらいまでには回復させたいところだ

しかし今の収入ではきつい、なんかでかい出費がきたらすぐに枯れてしまう。やっぱ別のでかい副収入が欲しいところだな

一発逆転なんてもう宝クジ以外ありえないだろうがなんとか月1万くらいでいいから安定した副収入を作りたい

ブログで稼ぐのは少なくともこのクソブログでは無理そうだし新しいアクセスが増えるブログでも作ろうかな、でも俺根性ないし続かないだろうな

株、FXは怖いし元手もないから無理

ユーチューバーはよーわからんし機材とか買う金もない、何よりやりたくないから無理

何か俺にもできそうな副業はないものか、来年も諦めず探してみるか

このクソブログもちまちま更新していけるよう頑張ろう

明日は年越し恒例のガキの使い笑ってはいけないがある、超楽しみだー!




adgjm007 at 00:28│Comments(0)雑談・愚痴とか 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
派遣にもボーナスを作れよ!